SSブログ

心ひらくとき [Sends]


以前、何気ない会話の中で心に残る言葉があった。
『ずっと前から出逢っていれば良かったネ^^』
うん、確かにと思った。。。
何故かその言葉に不思議と素直になれた自分がいた。
こんなにも人に恵まれているのに。
でも、何故気づかないんだろ・・・
最近、目の前にある事だけが精一杯で何も見えていない。
ただ漠然と時間だけが過ぎてゆく日常の中で
気づかない事がたくさんある。
う~ん 素直じゃないな・・・。
心ひらかなきゃネ。。。

ひとつだけ最後に

云いたかったこと。。。



おめでとう^^

さてさて歩き出すかな^^;



道は続く。。。果てしなく。





nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

うさみん

おめでとう~(?)
そう 道は どこまでも 続く 果てしなくです^^
でも なぜ Pが 反対なの?目立たせるため?(爆)
日々の日常の中で  忙殺されないように 気をつけましょうね!
by うさみん (2006-12-06 00:38) 

mahonokokoro

出会いの時期でそこから先が変わることはあってもそれより前は絶対変えられない・・・。
最近私もそんなことを考えたりしてます。不思議ですよね出会いって・・・。
でもいつか言ってたその出会いは、昨日までがあったからこそ、今日があるってこと・・・、そして又明日がやってくる^^v
道は続きますね・・・果てしなく・・・。
寒くなりました・・・風邪ひかないように!^^
by mahonokokoro (2006-12-06 08:00) 

snow-hunter

先生のモノクロを初めて見たような気がしますが、やはり優しい写真で「心の鏡だなあ」としんみりしました。私の大疲労時のベンチ写真とは大違いです。
心開くには勇気も要りますし全てを受け入れる器の大きさも必要ですが、日常の煩雑に忘れることも多々あるでしょう。それでも歩いていく。まさにその通りですね。目指したその先で一回り大きくなっている自分に会いたいと思っています。
by snow-hunter (2006-12-06 09:56) 

なんだかホッとして言葉が見つからないです(. .*)
by (2006-12-09 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。