SSブログ

理想 [ひとりごと]


pokekameの好きな女性のタイプ。
なんとなくのんびりしていてマイペースの人。
ポーっとしてる感じかな?^^;
普通考えたら、どうだろう?って思ってしまうと思う。
もし奥さんだったら、のんびり家で待っているタイプ。
簡単に言ってしまえばpokekameの帰りが遅くても
家の事をやりながら、のんびり待っている人。
いつでも『おかえり』って笑顔で迎えてくれる家庭。
仕事柄、いつも帰りが遅くなるせいか・・・。
そんな家庭を憧れていた。
理想って周囲の影響や環境で変わっていくもの。
でも、ずっと変わらないもの。



それは、お互いにどんなに時間が無かったり、忙しかったりしたしても
休日だけはふたりだけの時間をのんびりと過す。
本音は、ずっとそばに居てくれる人が良いんだけど・・・。
そんな人が好き。
う~ん 理想って難しい^^;



理想かぁ・・・。
ただずっとそばに居てくれる存在。
それだけで十分かも^^;
明日は晴れるかな♪



nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

marcy_on_the_backstreet

夫婦って2人でひとつですから、お互いの短所を補い、プラマイ0になるのが一番だと最近思います。根暗の私と青空のように明るい私の妻。まるで正反対の個性ですが、これがひとつになるとちょうど良いみたいですよ。(笑)
ただずっとそばにいて欲しいのは、最初の2年間くらいですかねえ??(爆)
by marcy_on_the_backstreet (2006-10-25 15:04) 

kan

そばにいてくれる人、そうです!  たくさんは望みません。
by kan (2006-10-25 19:43) 

pokegin2

私も そばにいてくれるだけで 充分かなぁ^^;
あと、私のコトを忘れない人(笑)
でもね どうだろう? 初心って 忘れちゃうから。。。。。(笑) 
by pokegin2 (2006-10-25 21:50) 

とっしー

一緒に居て、良い意味で「楽な人」は良いですね(^-^*)
そうそう、理想って基本的な所は変わらないですよね(笑)
pokekameさんの理想の方が現れると良いですネ☆
by とっしー (2006-10-25 22:23) 

pokegin2

追伸~
やっぱり ペンギンさんは 落ち着きます^^ 
by pokegin2 (2006-10-25 22:34) 

mahonokokoro

1人の時間と一緒の時間がうまく過ごせることが長続きの秘訣なんだと思います。ペンギンさんもペアですねv
by mahonokokoro (2006-10-25 23:04) 

pinokio

そうだね^^
のんびり出来る時間を 
お互いが心地よく感じる!それが理想なのかなあ・・・。
お互いの土台をつなげて 2人でその上に立っていられる。
そして その土台が力強くなる?!そんな感じがいいなあ。
by pinokio (2006-10-27 21:26) 

きっといますよ。同じように思ってる女性もたくさん居ると思います。
できれば疲れて帰ってきた彼を温かい食事と笑顔で迎えたいものですよね。
私は一緒に穏やかな時間を過ごす事ができる相手が理想ですね。
by (2006-11-10 23:45) 

mahonokokoro

街は段々冬色に・・・。
どうしていらっしゃるか・・・と気になったものですから・・・。
お元気ならそれで・・・^^v   
by mahonokokoro (2006-11-17 14:42) 

うさみん

師匠 オツカレサマ&ただいま 
新宿のサザンライツのイルミ 始まっちゃいましたね。
でも 丸の内のイルミが なくて 寂しいです。
お台場も 撮りたいな やはり 三本足連れて ですよね
by うさみん (2006-11-20 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。